top of page

新連載『堕ちたわたしは、甘く飼われる。』めちゃコミ先行配信開始のお知らせ。

ちょっと遅くなってしまいましたが、

11/20から新連載配信始まってますよ…!のお知らせです(*´ω`)






以下あらすじ↓


「真奈を飼育して食べたくて」火照るカラダに先生の熱をたっぷり注ぎ込まれて…わたしの中に入ってくるっ! ――大学デビューで意気込む真奈は、初対面の来栖先生に中学生と勘違いされて散々な目に。絶対に見返してやるんだから! そんな女子にも大人気な来栖先生を追っていたら、先生の信じられない秘密を見てしまって…しかも逃げた拍子に階段から落ちて死んでしまう真奈。 「あついのいっぱい、きもちいい」死から目が覚めたら先生からの極上のキス! 命を与えられて生かされたけど…先生は吸血鬼!?食料として飼育され、毎日官能にとろける甘い同居生活。飼われるなんて絶対にイヤ! そんな真奈のカラダにも異変が起きてしまい…


担当様が本編よりエロ度高くしてくれた…|д゚)w!



一度は描いて見たかった吸血鬼ものなので、すごく楽しく描かせて頂いてます。

自分的にはエロティックホラーのつもりなんですが、…どうだろう;;;

ヒロインの真奈は18才、大学一年生設定ですが

「どう見ても(気を遣って)中学生。下手したら小学生」な

合法ロリっ子イメージです(;'∀')


で、かなり迷ったんですがせっかく吸血鬼ものだし!

と自分商業連載史上初めてヒロインを黒髪にしてみました。

…そうです。

広枝は『ときめきトゥナイト』(※蘭世編)が大好きだったんすよ…(*´∀`*)エヘ

オマージュのつもりで黒髪ロングにしてみました。

(…まあ作画は時間かかるんですけどね…w

でも楽しいから悔いはないっす!)


で、名前の「真奈」は旧約聖書から取ってます。


モーセがエジプトから民を率いて砂漠を彷徨ってるとき、

神が「マナ」を与えて民は飢えから救われた…っていうアレです。

この「マナ」に関しては大まじめに研究してる人たちがいて、

「樹液じゃない?」とか「虫の分泌液じゃね?」など諸説あるようですが、

それだけで40年Σ(゚Д゚)砂漠で生活できたっていうのは

…まあ…神しゅごいって驚嘆するばかりです…。


「マナ」の実在はともかく、それはとても甘くて美味しいらしいです。

このお話の真奈も来栖先生のマナになっていく予定です❤



一方「自称吸血鬼」の来栖先生は、

かつてキリスト教に痛めつけられた過去設定があったりなかったり…。


なのでお話には出てきませんが、詳しいってことで

一応キリスト教美術史が専門の先生って設定です。

長生きwの来栖先生には色々過去設定があるんですが、

そこまで描けるかなぁ…。

描きたいなぁ…。

描けるといいなぁ…。



いずれは各電子書店様に配信されるかと思いますが、

なので!

今は3話無料キャンペーン中ですので、

良ければお試し読みだけでも

御笑覧に預かれればすごく嬉しいです!!

(レビュー&キープ登録もすごくありがたいです!)


やさぐれ吸血鬼と天然野生ロリっ子の

甘々ホラー(?)にしばらくお付き合い頂けると

広枝が泣いて喜びます( ;∀;)


どうぞよろしくお願い致します!!











Recent Posts
Archive
bottom of page