top of page

『狼社長は甘噛み派』配信始めて頂いてます(=゚ω゚)ノ


なんだかんだと暑さにばたばたばてばてしてたら、すっかりブログ放置しちゃってました|д゚)

異常気象に振り回されてましたが、気が付けば突然秋!な気温になったので(?)今さらながらですが新作のお知らせです。


『狼社長は甘噛み派』(3話完結)


** あらすじ(配信から引用) **


ウサギさんはオオカミ社長の生贄に!? 男性恐怖症&動物アレルギーの宇佐木美望(うさぎみみ)はペット用品メーカーに悩む間もなく就職した。秘書課に入った美望は、人員削減と強引な手腕で切り回す剛腕社長・大神(おおかみ)の担当の一人に。それは社長を飼いならすための花嫁候補(いけにえ)という意味合いもあったのだった!! 動物アレルギーの美望だが、動物は大好き、唯一の希望はアレルギーを起こさない社長についていた金色の毛…憧れの動物モフモフができるかも!?


******************



憧れの動物モフモフ…(笑)多分この書いていただいた一文が、広枝的にはいちばんのテーマです(`・ω・´)キリッ!


今回の表紙のタイトル文字は肉球と!耳と!!しっぽがついて!!!広枝の過去作最高にかわいいタイトルロゴにして頂いてます(*´▽`*)ワーイ!!

タイトルロゴを素敵にして頂けるとテンションすっごく上がりますね。

(表紙も200%ましましでかわいくなる…きがする!)

頂いたデータを眺めつつ「かわえぇ…かわえぇ…」と毎日呟いてました。

デザイナー様、本当にありがとうございました!!!




前2作はドロドロサスペンスでしたが180度振り切って、

タイトル通りの、社長が狼な禁断の異種間溺愛オフィスラブです。


人間よりはもふを描くのが楽しすぎた作者のエアモフ漫画wなので、読んで頂けるとすごく嬉しいです…!メガネ犬…いやメガネ狼描くのすっごく楽しかった…❤❤ 画像は描いてて楽しかったとこwメガネのつる壊れそうww

あと社長のスーツは絶対ジャージ素材だよね…ってツッコミながら描いてました(;'∀')





配信レーベルのGgirls様で作って頂いたバナー。

かわえぇ…❤デザイナー様に感謝!






めちゃコミック様では8月に3話一括の読み切りとして配信して頂いていましたが、今月からRenta!様でも1,2話が配信開始になっています。来月辺りからその他の電子書店様でも取り扱い開始になるかと思います。(来年になる書店もあるかもしれません)


お見かけの際は是非御笑覧に預かれると嬉しいです!

(作者買いです。ってレビューに秘かに感涙でした…( ;∀;)

レビューも描いていただけると狂喜乱舞します…!!)


どうぞよろしくお願いします!


新連載は多分11月…頃かと思いますので、

こちらもお待ち頂ければしっぽ激振りで嬉しいです(*´ω`)



あっ、あと11月24日のコミティア受かりました!

良ければお気軽にお立ち寄りくださいませっ。


Recent Posts
Archive
bottom of page