top of page

コミティア128参加してきました(≧▽≦)!

今回もコミティア、無事参加できました!

正直、前回が新刊無しだったので(;´・ω・)

今回は新刊がある!とゆーだけでおっきな顔して参加できました(笑)

…まあ、コピー誌なんですけどね…。

枚数は微かなんですけどね…(;´∀`)

でもいいんだ…新刊だもん…。


『み喰(は)み姫』はすこーしずつすこーしずつ…と、

商業の合間に描き進めてるお話なので、

マリモかな?冷凍庫の霜かな?

ってくらいの進行速度です。

それでも買って下さる方にはほんとーーーに頭が下がります。

地球のどこかに読んで下さってる読者様がちゃんと存在してるんだ!

って実感できるのはほんとに嬉しさしかありません。

改めてありがとうございます…( ;∀;)!!!


そしてコミティアに行くたびに感じることですが、

あれだけの数の人たちが頑張ってるのを見ると、

自分もがんばろ…!って思えます。

コミティアの空気がおいしぃ……(*´▽`*)


そういう貴重な場を作り続けて下さる運営や、

ボランティアの方にも感謝しかありません…!

特に今回は当初の募集数より随分多く設定されていて、

色々新しい場所で工夫して下さったんだろうなぁ…と、

頭が下がるばかりです。


ところでこのお初の倉庫…いや会場。

ほんとに想像以上に倉…いや仮設みにあふれててべっくりw

ここでほんとにコミケできるの…か…な…???

ビッグサイトってきちんとした建物だったんだな~と実感したです…ハハハ(;'∀')



次は秋のコミティアに参加できればなぁ、と思っています。

(抽選落ちしなければ…っ!)

間が空く分、今回よりは少しは多い枚数が描ければなぁ…と

思ってますので(`・ω・´)キリッ!

またお目に掛かれれば嬉しいです。

よろしくお願いします…!!






Comments


Recent Posts
Archive
bottom of page