top of page

『堕ちたわたしは、甘く飼われる。』完結のお知らせ&一般配信開始のお知らせ(*´ω`)



すっかり板についた引きこもりが高じて更新をさぼっちゃってましたが(;''∀'')ずっとめちゃコミック様で独占先行配信していた『堕ちたわたしは、甘く飼われる。』が無事完結し、昨日からその他の電子書店様でも配信開始して頂いています!ワーイ!!

めちゃコミック様はコマ配信なので、コマ割り好きとしてはページ配信で読んで頂ける日を待っていました…!!


で、改めて。


書店様によってはTLジャンルになってたりしますが(´゚д゚`)まあタイトルも大概だったりはしますが(笑)こちらの作品は一般女性ジャンルです。なので農耕…いや濃厚ラブシーンはありません(キリッw!この作品のテーマは合法ロリっ子と吸血鬼のちょいえろ恋愛ホラーです(ホラー結局どこ行った…)そのあたりをご了承頂けると嬉しいです(期待外れだと申し訳ないので…(;・∀・)ていうか『蜜色オフィス』もたまにTLになってたりしますが、広枝はTL描いたことないんで…;;;)


で、振り返ってみるとこの作品のヒロインの真奈は、広枝の過去作史上初めての「トラウマ無し」ヒロインだったことに気づきました。

今までの作品のヒロインは全員、過去にわけありじゃん!と自分に思わずツッコミ入れてました。闇設定好きすぎだろう自分…(;・∀・)

なので真奈は今までのヒロインの中で一番天真爛漫な、明るい元気な子になりました。

こういう元気いっぱいな(死んでるけどw)キャラは初めてでしたが、すっっっごく描くのが楽しかったです。そのせいなのか気づけばすっかり食いしんぼキャラに…おかしいなあ、なぜだw元気可愛い女の子って描くの楽しいんだ!と新発見できました。今までの芸風(?)にないキャラが出てきたのは担当様にうまく誘導して頂けたからな気がします(笑)担当様には土下座する勢いで感謝!です!!


こういう無邪気なキャラはまた描きたい!です!


↑初期キャラ表のセンセ。


吸血鬼ものも一度は描いてみたいと思っていたので、こうして描くことができたのはすごく嬉しかったです。そしてページ数も連載としてはやったことのない枚数で「スケジュール通り進められるかな(;´・ω・)」と最後までドキドキでしたが、これぐらい一話の枚数があるほうがエピソードを描きこめて楽しかったです(進行は…御迷惑かけまくりでした……反省;;)


来栖先生についてはもっと過去エピソード描きたかったなと。結局描けませんでしたが、彼の住んでる家はかつて彼の命を助けて日本に逃がした医者のおうち(兼病院)で、なので建物は戦前のちょっと凝った洋館、という設定でした。最初のシーンの先生の部屋は蔵座敷設定です。無駄に凝った設定でしたが、だって好きなんだもん(キリリッ!暗いのを気に入って、先生は寝床としてベッドまで持ち込んでます。本棚の本は医者の来栖先生の昔のコレクションがほとんど(洋書&医学書)…と設定凝ってます。だって好きなんだも以下ry

真奈の部屋のベッドもガチアンティーク設定なのです。実は。


先生は過去訳ありな吸血鬼なので、もっと過去が描ければ良かったんですが、まあ真奈に出会えて黒歴史はチャラになったんじゃないかなと…(笑)


ってことで、引きこもりステイホームの気晴らしにでもなれば嬉しいです。

御贔屓の書店様で読んで頂ければ!レビューも頂けるとしっぽ激振りで喜びます…!


kindle様 https://www.amazon.co.jp/dp/B088LWWN2D/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_v3-VEb2KMGHPB


等々。


あっ、カンパネッラ編集部様に作って頂いた紹介動画もかっこいいので是非見てください(´▽`*)!

ライトホラーのつもりでしたが、真奈が想像以上に明るい子になって、広枝の作品では珍しいテイストにできた気がしています。座礁しっぱなしのプロットネームを牽引してくださった担当様と、コミディアの皆様、そして配信に携わって下さった方々には心から感謝です。本当にありがとうございました!!


蛇足。

新作のお披露目は夏か秋の予定です(な…夏にできればいいなぁ…(;'∀')。

次のお話も今までとは違った毛色の作品になりそうですが、お待ち頂ければすごく嬉しいです…!どうぞよろしくお願いします!!





Recent Posts
Archive
bottom of page