top of page

『愛したら、破滅』電子配信始めて頂いてます。のお知らせ(*´ω`)


思えば年末「そうだ!せめて…せめて大掃除代わりにブログお引越ししよ!サイトも作るぞ(`・ω・´)キリッ!」と勢い込んで体裁だけ整えてみましたが…

…ぜんっぜん進んでねえ…( ゚Д゚)

気がつけば日々だらだら原稿とウフフアハハヒィィィと戯れておりました。

お仕事頂けるのはありがたい限りなので(ありがとうございます!)、

もーちょっと…もーちょっと要領よく生きていきたいものです…。

で、各電子書店様でのお取り扱いも増えて来たっぽいし!とゆーことで。


新連載の『愛したら、破滅』です。

自分でも理由の分からない男性恐怖症に怯える地味女子、羽衣(うい)と、

そんな彼女を窮地から救った通りがかりの謎の美青年(作者が言うw)との

純愛×溺愛×サスペンスです(`・ω・´)!


タイトルの入った表紙バージョン。


こっちは初期キャラ表の羽衣。

顔を隠したい子なので、前髪長い設定なんですが…これが難しい…(;'∀')


初期設定の継嗣郎。

…なんとなくスーツにしてるけど、執筆済みの4話に至るまでスーツなんか着てないな…あれw?

多分この時はバリバリ仕事してる御曹司のシーンとか入れたかったんだろうな…。

(もはや真相は過去の広枝にしか分からない (笑))

主役のふたりとも過去に深い傷を負っている設定なので、

全体的に暗い話ですが、ドキドキハラハラして読んで頂ければ嬉しいなぁ…と思ってます。

各電子書店様にて2019.1.25現在、2話、もしくは3話まで配信して頂いています。

良ければ是非ゼヒ御笑覧下さいませ!

で、また後日ブログに書ければなあ、と思ってますが。

2月17日のコミティアに参加の予定です。

スペースはか01aです。

『み喰(は)み姫』の続きを…ちょこっとでも…と思ってますので(;・∀・)

良ければ是非お立ち寄りくださいませっ!

よろしくお願いします!!

Recent Posts
Archive
bottom of page