top of page

2019年明けましておめでとうございます(*‘ω‘ *)


2019年になりました。

…って一年のまとめブログから数時間しか経ってなかったりしますが(;'∀')

今年は去年以上にちょこっとだけ良い年になりますようにと、神様にお願いし倒してきました(`・ω・´)キリッ!

そんな年明けで今年の雲行きはまっっったく先行き不透明ですが、元日のこの関東の空のように青空な一年になればいいなぁ、と願うばかりです。


早々にイノシシはあきらめたので(難しぃ…(´Д⊂ヽ)

今年のお題は美豚(@ハイブランドみ)です!

年に一回は初心に帰ろうとアナログ画材発掘したら、

案の定大量死に遭遇してしまいました…。

哀しいのでそのままそっと蓋を閉じました…(そしてまた年末に同じ目に(;''∀''))

そんなこんなな年始ですが、

また生温く見守って頂ければしっぽ激振りで喜びますので!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

Recent Posts
Archive
bottom of page